楽しいけれども悲しい同窓会

先日、中学校の同窓会に行って来ましたぁー!

卒業してからあってない子達もいるから、もう何年?数十年!?

あちゃーそんなに時間が経ってるのか…年取るはずだわってそんなことはさておき。

皆、変わってなくてビックリ。中には誰?って子もいたけど。

懐かしい話から今現在の話まで、そりゃもうホント楽しかった!

でもそれと同時にショックなことも、なにがショックって…格差よ格差。

中学ではパッとしなかった子達がセレブよセレブ…同窓会 服装にもそれがにじみ出ててまぶしかった。

かたや私ときたら見た目からなにから下町のオバサン…いや、お姉さん(せめてそこだけはお姉さんと呼ばせて)!

なぜ!同じ中学校で同じ学生生活を送ったのに…卒業してからの道が悪かったのか!といっても戻れないわけで。

お金あるからエステとか行ってるんだろうなー、キレイだったもんなー。

旦那はかっこよくて、子供の出来もいいのでしょうね…はあ、ため息でるわ…

ため息をすると悪い気が出て、良い気を取り込むからドンドンした方がいいとかって聞いたことあるけど、ホントかしら。

あー、もうずーっとため息吐いてやる!良い気入ってこーい!

はぁ…楽しかったけど、悲しくもあった同級生でございました…はぁ…

良い気入って来てー!プリーズ、良い気ー!