モチモチ肌

歳を重ねると・・・肌の老化が気になります。やはり赤ちゃんの様にみずみずしい肌に憧れる。
さすがにあの肌になることはできないけど・・・・少しはいい肌になりたいです。

そこでいろんなことに挑戦して少しでもいい肌を保てるようになりたい。

スキンケアをシンプルにすることが流行っているみたいなんで、私も波にのっちゃおうかな?とたくらみ中。

肌を過保護にしすぎるのも良くないみたいなので・・・・かといって何もしないのはちょっと怖いよね。

いろいろ聞いた中で自分が一番よいなと思った事をやってみることにした。
高級化粧品をちびちび使うよりも、安い化粧水を惜しみなく使うのが良いそうです。
これならば自分で出来そうだし、肌にもよさそう。とにかく水分を入れて揚げないともちもちな肌にはならなそうだよね。
利にかなっているように思えて・・・・。

高級化粧品は、もったいなくってちびちびしかつかえないよね。でも安いものならば結構ジャバジャバ使えるよね。
貧乏性なんで・・・・。

まだお金が無いからいけてないけど、銀座カラーにもいきたいな。顔の脱毛すると、お肌が明るくなるっていいますしね。

お洒落な大人になりたい。

1つ目標があります。そう、まえよりもっともっと大人っぽくなること。

見た目も中身もね。常識ある大人になりたいしでも子供と 騒ぐときは騒ぎたいし(^o^)ビックリする人はもうそう多くはないと思うけど 20歳にしてもう子供が2人いるんですよー。

1人目は16の時に。 いままでは子供と遊ぶためにって思ってラフな格好してたらどうも子供っぽい恰好になっちゃって兄弟に間違えられた事もあるくらいでした。

でもラフな格好でも、大人っぽくみせるために大人ファッションで行くことにきめました。まあ、大人ファッションって言っても自己満で まわりからみたらまだまだ子供っぽいかもしれんけど。 わたしのファッションがいつもと違うのに1番に気がついた旦那も よく似合ってるし大人っぽいって褒めてくれました。

顔が童顔だから似合わないかなって思っていたけどそんなことありませんでした。 これからはもっと大人ファッション勉強していこうって思ってます。 大人っぽくて素敵な男性ファッションしている男性にも釣り合う女にならなきゃ!

だから街でわたしを見かけた友達は評価してください(笑)

加圧シャツで寸胴体系を治したい

私は出産後から体重が増え続け、いつの間にかだるまのような体形になりすごく寸胴です。本当に嫌で、服を着てもわかるくらいです。

そこで気になっている商品があるのですが、それは「加圧シャツ」です。加圧シャツは来ているだけで体を引き締めてくれて自然ときれいな身体の曲線を導いてくれるというもの。加圧シャツ 比較サイトや口コミサイトを見ましたが凄く期待させられてしまいました。

薄着をする季節にはすごく良いですよね。背中の肉やわきの肉、とにかくたるんでいる肉たちをこの加圧シャツが自然と広げて伸ばしてくれるそうです。

寸胴

いままでずっと悩んできたことがたったこの1枚のインナーによって救われるのかもしれません。

友人らも気になっているそうでみんなで買ってみようか迷っているところです。

産後の体系ってすごく気になりますよね。ブラジャーの上に肉が乗るなんてこと今までなかったし、脇の肉もこんなにたるむのかと驚いています。

これはもう仕方ないっことだとあきらめているので、なんとか加圧シャツに助けてもらいたいです。