ダイエットサプリメントで痩せるのか?

ダイエットサプリメントって試したことありますか?なんだかラジオとか聞いているとすごく効きそうでほしくなってしまいますよね。私は、いくつか実は試したことがあります。(笑)で、どうだったかというと・・「う~ん」それほど劇的な効果を感じたものはなかったかなぁ。中には、なんだか妙に、トイレが近くなったり、そういうものはあったけど・・痩せたかどうかというと・・良くわからなかった。

私としては、ダイエットサプリメントで痩せようと言うときは、心理的に、他力本願な状態のことが多くて、運動とか食事制限などを頑張れないのはもちろんのこと、サプリメントを継続して飲み続けることもできない感じなんですよね。だから、実際に、サプリメントがどれくらい効果があるのかを試しきったことがないと言った方が良いかな?

何とも参考にならない記事になってしまいましたが、逆にサプリメントまで買ってしまったから頑張ってみよう。と思う人も中にはいるはず。そういう人にはいいかもしれませんね。とはいっても、サプリメントも良い物からそうでないものまで色々あると思うので、使用するときは、慎重になるべきだとは思いますけどね。

カラオケアプリ

最近はまってるのがカラオケアプリです。iPhoneのiTunesに入っている歌のボーカルを消してくれるアプリなので自分の好きな歌でカラオケが出来ます。iPhone専用のイヤホンをつなげば、マイクになって採点機能が 使えます。

この機能を使うと音楽が周りには聞こえず自分の耳にだけ曲が流れ歌をうたうことになるのでちょっとおもしろい光景ですが、1人で遊ぶなら自宅で1人カラオケが出来るわけなので楽しいです。実際の1人カラオケも確かヘッドホンをつけて音が聞こえないはずなので。

このアプリで子どもたちとカラオケ大会をして熱唱しているのでご近所に聞こえていないかだけが心配です。いろんなアプリがありますが、こういうシンプルなものっていいですね。歌詞も見ながらうたえるので本当に使えます。普段カラオケに行けないからストレスがたまっていたのかしら。ハマリっぷりがハンパないので、自分でも笑えました。お試しあれ。

通信費の見直し

現代特有の家庭の支出が通信費です。一昔前ですと、固定電話代金だけだったのに、今では一人一台の携帯電話はもはや当たり前。家庭にインターネット回線があるのも常識。そこへスマホなどを携帯と別で持ったり、Wi-Fiも別で契約していたりと通信費はかさむ一方です。

定期的に自分が使っている料金が最適のプランになっているのかを考えたり、支払いをそれぞれしているのに使っている機能が同じだった場合はどちらか一本に絞ったりと節約す出来ることがあるかもしれません。

またWi-Fiに関しては外へ出かけるとフリースポットで無料でインターネットが使える環境があるので、こういうものも活用するといいですね。他にも子どもがいらっしゃる家庭では、有料アプリの買いすぎ防止など、思わぬ落とし穴に子どもがハマってしまわないように注意深く見ていることも必要です。

案外通信費に鈍感になってしまいがちですが、実は家庭の中の支出で大きな割合を占めているので、よく考えて使いたいですね。

加圧シャツで寸胴体系を治したい

私は出産後から体重が増え続け、いつの間にかだるまのような体形になりすごく寸胴です。本当に嫌で、服を着てもわかるくらいです。

そこで気になっている商品があるのですが、それは「加圧シャツ」です。加圧シャツは来ているだけで体を引き締めてくれて自然ときれいな身体の曲線を導いてくれるというもの。

薄着をする季節にはすごく良いですよね。背中の肉やわきの肉、とにかくたるんでいる肉たちをこの加圧シャツが自然と広げて伸ばしてくれるそうです。

いままでずっと悩んできたことがたったこの1枚のインナーによって救われるのかもしれません。友人らも気になっているそうでみんなで買ってみようか迷っているところです。

産後の体系ってすごく気になりますよね。ブラジャーの上に肉が乗るなんてこと今までなかったし、脇の肉もこんなにたるむのかと驚いています。

これはもう仕方ないっことだとあきらめているので、なんとか加圧シャツに助けてもらいたいです。

ランタン

大震災のときに停電が続いたということで、ランタンが一躍有名になりました。我が家でもランタンを買ったのですが、使い道はちょっと違います。外灯に使用しているのです。車を駐車するスペースから玄関までの間に外灯がなくて、暗いなあ と感じていました。そんな時、通販雑誌をみていたら可愛いランタンを発見。 ソーラー自家発電のランタンで太陽光で充電され、暗くなると自動で 明るくなるという仕組みです。

要は外に放ったらかしで電気が勝手についたり消えたりするのです。これを外においたらほんわかな明かりが灯っていい感じ。 ちゃんとした電気に比べたら弱いかもしれないけれど、べつにそんなことは 望んでいないので。このほんわかした明かりは防犯にもなるかな、とも思っています。

私自身は暗くなってから外に出ることは余りないのですが、 主人が帰ってくるときに、この明かりで気持ちがほんわかなってくれたらなあ と思ってます。 家に明かりが灯っているとうれしいですよね。

急に雨が・・・・

今から買い物に行こうと思ったら・・・・突然の雨。なんか行く気なくなった。でも買い物行かないと・・・ご飯がないwwまぁもう少ししたら止むかもしれないので様子を見よう。新しいタイプのスマートフォンが発売されるんだって。一回り大きくて、タッチペンがついているらしい。なんか欲しいけど・・・ドコモじゃない。タブレットやiPadなんかとどっちが便利なんだろう。
やっぱりこういったものが欲しい。

いまだに私は普通の携帯。この携帯を使って早2年。もうそろそろ飽きるころでございます。あっまたまた話がもどって、雨やんだみたい。ラッキー。早いところ買い物に行っちゃおっと。おお日差しまで出てきたぞ。
なんか不思議な天気だこと。なんか話があっちへいきこっちへいきしちゃった。そうそうまたまた話が飛ぶけど・・・さっきいきなり停電した。すぐに復活したんだけどびっくりしちゃった。テレビが消えたと思ったらすぐに付いた。何が起きたのか最初はわかりませんでした。

英語を始めるなら、入会金がお得なこの時期がいいかも~♪

前に英会話を習いたいな~と思っていた時期があったのですが、この間たまたまインターネットを見ていたらシェーン英会話スクールの「春の入会キャンペーン」の
文字が目に入って何となく見ていたのですが、結構お得!!  

コースも「小人数レッスンの4名」と「ペアレッスンの2名」のコースが同じくらいの金額の月謝であるのですが、私の場合だと肩ひじ張らずに英語を学べる6名のアフタヌーンコースでもいいかな~と思います!!  
ところで近くに、シェーン英会話スクールってあるのか見てみてら県内にはなくて、一番近い所で愛知県でした(- -;) イーオンとかECCとかならこの辺りでも聞いた事があるけど、シェーン英会話ってあまり聞いた事がないな~と思っていました。

東京中心に開校している英会話スクールなのですね(^-^;  たまたま、目に入ったのがシェーン英会話だったのですが、イーオンとかECCでもそんなお得なキャンペーンもしているのかもしれませんね!!